もっと!JK民泊!! 夏休みにおじさんの家に美少女が出張ご奉仕

エモイ堂の「JK民泊」シリーズは、民泊を営むJK管理人・花園舞花ちゃんとイチャらぶしまくる音声作品。「もっと!JK民泊でご出張 ~おじさんの家で夏休み美少女仕立て~X-rated.ver(バイノーラル録音)」では、おじさんがお仕事で忙しくて時間がとれないということで、舞花のほうから押しかけ民泊えっちしにきちゃうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■JK舞花、おじさんの家にお邪魔しま~す♪



お客さんになったのがきっかけで、おじさんとラブラブになったJK民泊主の花園舞花ちゃん。でも最近はおじさんが忙しくてなかなか会えないことがご不満の様子。「それなら私が行っちゃうもん!」と夏休みを利用して、舞花のほうからあなたの家に出張してきた。そしてお泊まりコースがスタート。いちゃいちゃおそうじ、癒し耳かき、あまあま耳舐め、大事なところのお世話、授乳手コキ、ドキドキエッチ、そして種付け……。収録時間はなんと4時間8分20秒!CVは西瓜すいかさんだ。

もっと!JK民泊でご出張 ~おじさんの家で夏休み美少女仕立て~X-rated.ver(バイノーラル録音)
・作者: エモイ堂
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:756←1080円(税込)
・発売日:2019年06月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

JK民泊の家主といちゃラブになって温泉デートでえっちっちな音声

現役JKが管理人をつとめる民泊に泊まったおじさんは彼女と仲良くなっちゃった!エモイ堂「JK民泊でご出張 もう一泊!~美少女家主といちゃいちゃ温泉デート~(バイノーラル録音)」は、現役JK家主・花園舞花ちゃんと温泉旅行に出かけて、たっぷりいちゃいちゃしちゃう音声作品。CVは西瓜すいかさんだ!

キーワード: エモイ堂, 納言, 西瓜すいか, 癒し, おっぱい, 耳かき, イチャラブ, 中出し

2019年06月01日 13時55分