JK民泊の家主といちゃラブになって温泉デートでえっちっちな音声

現役JKが管理人をつとめる民泊に泊まったおじさんは彼女と仲良くなっちゃった!エモイ堂「JK民泊でご出張 もう一泊!~美少女家主といちゃいちゃ温泉デート~(バイノーラル録音)」は、現役JK家主・花園舞花ちゃんと温泉旅行に出かけて、たっぷりいちゃいちゃしちゃう音声作品。CVは西瓜すいかさんだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いっぱいいーっぱい、サービスするからね、おじさんっ…♪


花園舞花ちゃんは、一人で民泊を営んでいる現役JK。以前民泊を利用してくれた「おじさん」のことがすっかり大好きになってしまった彼女は、あなたの再訪を喜んだが、「宿泊」だけでは満足できなくて……。そこで彼女にプレゼントを用意したおじさん。それは二人っきりの温泉デートだった!温泉デートではエッチな気持ちが止まらなくなっちゃって、ぱふぱふ、シックスナイン、温泉での中出しなどなど、どっぷり癒しの時間を過ごしちゃうのだった。


JK民泊でご出張 もう一泊!~美少女家主といちゃいちゃ温泉デート~(バイノーラル録音)
・作者: エモイ堂
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年03月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

民泊利用したらJKえっちが付いてきた!美少女家主のご奉仕音声

JK家主の民泊へいらっしゃいませ!エモイ堂「JK民泊でご出張 ~美少女家主のラブラブご奉仕♪~(バイノーラル録音)」は、現役JKが管理人をつとめる民泊に泊まったおじさんが、彼女のらぶらぶご奉仕サービスを堪能しちゃう音声作品。CVは西瓜すいかさん。耳かきやらぶらぶえっちなど至れり尽くせりのご奉仕が待っているぞ。

キーワード: エモイ堂, 納言, 西瓜すいか, 癒し, バイノーラル, 耳かき, イチャラブ, 学園

2019年03月01日 13時45分