Aカップでショートカットの極ロリ少女と温泉旅行♪

トランプマンの「【完全個人撮影】Aカップでショートカットの極ロリ少女!むっつりだけど期待しすぎてマン汁が50㎝も糸引いちゃう!」は、スマホアプリで出会った少女との温泉旅行の記録。モデルの琴ちゃんは、身長149㎝でAカップ微乳、さらにショートカットという典型ロリ!

スマホアプリ「斎◯さん」で偶然出会って、伊豆の温泉に連れ出すことに成功。スケスケスク水着せて露天撮影になだれ込んだが、最初はもう緊張して黙っちゃって大変。
ところが、和室で股を開かせてビックリ!ツルツルの割れ目から、マン汁が溢れ出ていて、指ですくったら50㎝も糸を引く淫女っぷり!
電マでアクメを我慢させたら、ケツの穴までタップリ舐めさせてからナマ挿入。騎乗位で奥まで突かれて大絶叫の琴ちゃんに、タップリ膣内射精できたぞ!

【完全個人撮影】Aカップでショートカットの極ロリ少女!むっつりだけど期待しすぎてマン汁が50㎝も糸引いちゃう!
トランプマン
・価格: 900円
・発売日: 2018年05月29日

●関連記事

某マンガ誌のオーディションでデビューした元タレント

トランプマンの「【完全個人撮影】元タレント釣り上げました!某マンガ誌のグラビアオーディションでデビュー!」は、某ヤング○ャンプのグラビアオーディションで華々しくデビューした元タレントさんとのハメ撮り動画。 辞めて5年経ったそうだ、美乳といい脚線美といいスタイルの良さは超A級!


キーワード: , ショートカット, 風呂, ロリ

2019年06月26日 11時05分