某マンガ誌のオーディションでデビューした元タレント

トランプマンの「【完全個人撮影】元タレント釣り上げました!某マンガ誌のグラビアオーディションでデビュー!」は、某ヤング○ャンプのグラビアオーディションで華々しくデビューした元タレントさんとのハメ撮り動画。 辞めて5年経ったそうだ、美乳といい脚線美といいスタイルの良さは超A級!

芽衣ちゃん(仮名)はなんと7年前に某ヤング○ャンプのグラビアオーディションで華々しくデビューを飾った元タレント。当時いろいろ事務所と揉めて辞めちゃったいたいだが、辞めてくれたおかげでこうやってハメ撮りできたんですからラッキー!
タレントさんもテレビとかでは澄ました顔してますが、裏ではこんなエロい!芽衣ちゃんの激しいイキっぷりに、大興奮間違いなし!
まさか生挿入OKだとは思っていなくラッキー!しかも、まさかの中出しまで許してくれて超ラッキー!一生の思い出となったみたいだぞ!

【完全個人撮影】元タレント釣り上げました!某マンガ誌のグラビアオーディションでデビュー!
トランプマン
・価格: 900円
・発売日: 2018年05月22日

●関連記事

人生2人目が生ハメ撮り!さらさらツインテ制服美少女!

トランプマンの「【個人撮影】さらさらツインテに制服がドキドキするくらいかわいい放課後美少女!人生2人目が生ハメ撮り!」は、会社のデザイナー・Tさんが、トランプマンの機材で撮ってきた禁断の制服ハメ撮り映像。 加奈ちゃんは、男性経験わずかに1人で、全部が初々しくてイイ!


キーワード:

2019年06月20日 11時15分