ショートパンツ×赤眼鏡!天気のいい日はポートレート撮影に行こう!

天気のいい日はポートレート撮影に出かけよう!わたしのぱんつ大国の「赤眼鏡をかけたショートパンツの女の子夏休みになに見せちゃう?」は、ショートパンツをメインにした眼鏡女子の野外ポートレート作品。 モデルは、お寿司と日本酒が大好きなコミュ障の丸顔OLnaoさん。コスプレイベントで見かけたら、声をかけてあげよう!

むき出しの太もも、おへそ、惜しげもなく見せつける足裏!日常で見つめたら変態扱いされる視点からの撮影に挑んだ本作。野外における近距離で下からのアングルから狙った、ショーパン越しの尻、食い込む太ももの二区間、夏の暑さで少し火照った表情が、なんとも色っぽい。フェティッシュな雰囲気が漂い、オリジナリティが突出してる。日常のことは忘れて、夢中で鑑賞できる一作だ。

赤眼鏡をかけたショートパンツの女の子夏休みになに見せちゃう?
わたしのぱんつ大国
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年06月19日

●関連記事

酔った勢いで輝夜月のスパッツの中まで見せてくれるnaoさん天使!

わたしのぱんつ大国の「ストゼロ飲んでスパッツの中まで見せて」は、フェチレイヤーnaoさんの2作目のROM作品。コスプレは、バーチャルユーチューバーの輝夜月ちゃんの酒乱シチュエーション。寿司と日本酒が好きなnaoさんに相応しい一作だ。


キーワード: わたしのぱんつ大国, 眼鏡, お嬢様, パンツ, 下着, 短パン

2019年07月10日 12時20分