酔った勢いで輝夜月のスパッツの中まで見せてくれるnaoさん天使!

わたしのぱんつ大国の「ストゼロ飲んでスパッツの中まで見せて」は、フェチレイヤーnaoさんの2作目のROM作品。コスプレは、バーチャルユーチューバーの輝夜月ちゃんの酒乱シチュエーション。寿司と日本酒が好きなnaoさんに相応しい一作だ。

ふだんは、コミュ障の丸顔OLやっているというnaoさん。令和はコスプレイヤー活動にまい進することを表明されている。本作は、元のキャラクターと一緒に酔った勢いで色々見せてほしいという妄想を膨らませて作った力作。それだけに、エロい仕上がりに大満足。この後のエッチな流れを想像しながら作品を楽しもう。




ストゼロ飲んでスパッツの中まで見せて
わたしのぱんつ大国
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月15日

●関連記事

これが青春の1ページ。でも、思春期にはちょっと刺激が強すぎる?

いろんな妄想が捗る青春の写真集。Fiction of Dからお届けする「さんちゃちゃん「SECRET SCHOOL青春妄想カノジョ2」」は、甘酸っぱい高校生活を彷彿とさせながらも、ちょっと若い子には刺激が強すぎる、エッチな彼女との時間を愉しめるコスプレROMとなっている。放課後の教室、誰も居ないふたりっきりの空間で、こんなスケベな格好を見せられたら我慢なんてできない!

キーワード: わたしのぱんつ大国, VTuber, お嬢様, 下着, ニーソックス, スパッツ

2019年05月19日 13時20分