最愛の妹があなたを思ってする「おてつだい」

Aボイスの「ドSな妹の歪んだ遊び」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/5までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。 本作は、最愛の妹があなたを思ってする「おてつだい」。再生総時間63分で、声優は片倉ひな、イラスト・ササマシン、シナリオ・赤丸。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹に対する愛情。それが行きすぎていつの頃からか、性の対象として見てしまっていたあなた。だが、実の妹に手を出す訳にはいかず、抑えきれない情欲は盗撮をしたり下着を拝借したりで誤魔化していた。妹にはバレてない。そう思い、歪んだまま一線を越えられない状況で時間だけが過ぎていた。

最愛の妹、ただ、自分からは何もできない。それがあなたなりの愛し方だと思った妹は、直接抱かれるのではなく、最高のオナニーのオカズとなるよう頑張るのだった。相思相愛、でも行き違っている。そして妹はあなたが喜んでくれてると思ってる。最愛の妹があなたを思ってする「遊び」とは?
【各ファイル説明】
0・諸注意(03分)
1・ビデオ通話(20分)
2・ゲーム配信(20分)
3・おてつだい(19分)
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドSな妹の歪んだ遊び
・作者: Aボイス
・ファイル形式: MP3
・レーベル: Aボイス
価格: 864円 → 691円 (7/5まで)
・発売日: 2019年06月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんの最高のオカズになるドSな妹の気遣い

Aボイスの「ドSな妹の歪んだ気遣い」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/20までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。本作は、最愛の妹があなたを思ってするドSで歪んだ「気遣い」を堪能できる音声作品。直接抱かれるのではなく…。


キーワード: Aボイス, , 寝取られ, 中出し, フェラチオ, 輪姦

2019年06月23日 11時25分