お兄ちゃんの最高のオカズになるドSな妹の気遣い

Aボイスの「ドSな妹の歪んだ気遣い」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/20までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。 本作は、最愛の妹があなたを思ってするドSで歪んだ「気遣い」を堪能できる音声作品。直接抱かれるのではなく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹に対する愛情。それが行きすぎていつの頃からか、性の対象として見てしまっていた「あなた」。だが、実の妹に手を出すわけにはいかず、抑えきれない情欲は盗撮をしたり下着を拝借したりで誤魔化していた。それが「あなた」流の愛し方なのだと「妹」はそう判断した。だから直接抱かれるのではなく、最高のオナニーのオカズになるように…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドSな妹の歪んだ気遣い
・作者: Aボイス
・レーベル: Aボイス
・価格: 691円
・発売日: 2018年07月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

FF4のリディアが襲われ犯されイカされまくり黄金水を大量に放出!

「ファイナルファンタジーIV」のメインヒロインの一人・リディアは、幻獣たちによって育てられた女の子。しかしその幼いころのトラウマのせいか、彼女はおもらしぐせが治らないでいた…。Piccalilli「おしっこファンタピー~リ○ィア・トラウマ召喚少女の放尿地獄~」は、そんなリディアの恥ずかしいおもらしシーンとエッチをたっぷり堪能できるADVだ。

キーワード: Aボイス, , 背徳, 寝取られ, 手コキ, オナニー

2018年10月07日 12時40分