両手を骨折した入院先でお局の腹黒ナースに射精管理される生活

搾精研究所の「搾精病棟(7)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」は、搾精病棟シリーズの第7弾。両手を骨折した入院先でナースに射精管理される生活を描いたCG集。性格の悪いナースしかいないと評判の病院に入院した主人公。この病院の3大お局の一人である 超腹黒ナースさんに搾精処置してもらうことに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事故で両手を骨折した主人公は、「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病をわずらっていた。なので入院先の病院で看護師さんに搾精してもらわなければならない…。しかし、その病院は性格最悪のナースしかいないことで近所でも有名な病院だった!基本CG18枚で、ページ数は240ページ。


今週の担当ナースは3大お局の一人、超腹黒ナース、キリタニさん。てっきり恐ろしい人が来るのかと思いきや、僕の担当ナースは黒髪と黒い瞳の美人。優しい目と表情、しかし、どこか影があり、儚さする感じる美女のキリタニさん…。

キリタニさんは僕の搾精処置も優しく、献身的にしてくれる!優しい手つきで僕を気遣って、丁寧に射精に導いてくれるキリタニさん。すっかりキリタニさんに夢中になってしまったが…。

実はキリタニさんは外面がいいだけで中身は真っ黒。病院内でも自分の派閥を作って、何人もの手下ナースを引き連れて、生意気なナースは徹底的にイジメる恐ろしい人だった!

搾精処置も内心、腹を立てているようで、主人公僕を精神的に屈服させ、自分の下僕にしようと動き出す!主人公はどうなってしまうのか?

キリタニさんにイジメられているクロカワさんは、主人公使ってとんでもないことをしでかそうとしていた…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精病棟(7)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
・作者: 搾精研究所
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 搾精研究所
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

大きなおっぱい見てたら鼻血が出てきました…これは究極の爆乳だ!

「おっぱいは大きければいいってもんじゃない!」という人がいるが、確かにそのとおり。大きくて美しくてもみごたえもあるのが最高だ。いんとくいんふぉ「爆乳ナースは欲求不満だから粘膜で触診しちゃうっ!」に登場する、爆乳ナースのおっぱいはその点すばらしい。色つやともに完璧で何時間でも揉んでいたくなる。

キーワード: 搾精研究所, お尻, 病院, 背徳, ショタ, 男性受け

2019年06月20日 13時19分