舌ベロ唾フェチ大歓喜!みらいちゃんのツバベロ観察

ツバベロM男の「≪舌ベロ唾フェチ≫みらいのツバベロ観察」は、女の子の恥ずかしい口内とベロをじっくり観察した動画。モデルは、ふっくらとした唇が色っぽい、みらいさん。ベロを観察するため、カメラレンズ前の透明板を舐めてもらい、唇までくっつけてもらったぞ。

女の子の恥ずかしい口内とベロをじっくり観察する動画の第2弾。まずはカメラ目線で二人だけの雰囲気の中、いきなりツバをぶっかけてもらう。
大量のツバで顔が見えなくなってしまったところで今度はゆっくりとベロを観察するため、カメラレンズ前の透明板を舐めてもらった。
お口の臭い息で白く曇り、それを唇までくっつけてベロの根元からじっくりとネッチョリと舐め続けてもらったぞ!
大迫力どアップ映像を楽しもう!

≪舌ベロ唾フェチ≫みらいのツバベロ観察
ツバベロM男
・価格: 900円
・発売日: 2018年04月02日

●関連記事

ペロリと舌を出して誘惑する先生ツバの匂いに興奮

ツバベロM男の「≪通常版+完全主観映像≫家庭教師の葵先生のプルっとした唇に見とれてたら、舌出してきて匂い嗅がされて焦らされて禁断のご褒美で何度もイかされる…」は、家庭教師が生徒を誘惑するフェチ動画。先生の手が僕のタマにやさしい手つきで触れてきて…。


キーワード: ツバベロM男, 熟女, フェラチオ, , 露出, フェチ

2019年06月19日 11時00分