ペロリと舌を出して誘惑する先生ツバの匂いに興奮

ツバベロM男の「≪通常版+完全主観映像≫家庭教師の葵先生のプルっとした唇に見とれてたら、舌出してきて匂い嗅がされて焦らされて禁断のご褒美で何度もイかされる…」は、家庭教師が生徒を誘惑するフェチ動画。先生の手が僕のタマにやさしい手つきで触れてきて…。

先生の舌が僕の唇と鼻に絡みつく。口からは果物でも食べていたのか、フルーティな甘さと唾の酸っぱい臭い。鼻と唇を幾度となく舐め回し、顔中に唾の香りが充満する。自然とアソコも大きくなるにつれ、先生の手が移ってくる。

先生が僕の鼻を口で覆うように攻めてくる。息ができないほどグッと口を押し込むように近づけて、舌を押しつける。乳首もやさしく、時に激しく舐めてくれた。先生の手は休むことなく僕のアソコを攻め続けるのだった。


1回抜かされた後も、オナニーでしごきたい僕の欲求に答えてくれる先生。先生の舌は止まることなく、その後何度も何度もイかされてしまうのだった。

≪通常版+完全主観映像≫家庭教師の葵先生のプルっとした唇に見とれてたら、舌出してきて匂い嗅がされて焦らされて禁断のご褒美で何度もイかされる…
ツバベロM男
・価格: 2,100円
・発売日: 2018年04月04日

●関連記事

同級生のリコーダーを盗み舐めがバレてお仕置き!

ツバベロM男の「■≪ツバベロM男≫同級生の愛ちんのリコーダーを盗み舐めしたのがバレて お仕置きで唾飲まされてフル勃起してしまった正直な僕のチ○ポをみて エスカレートする言葉責め、顔舐め手コキに無許可暴発射精!!」は、保健室におけるお仕置き動画。


キーワード: ツバベロM男, 熟女, , SM, フェチ, 手コキ

2019年06月15日 11時00分