真面目で頭のいい女の子はセックスも上手「委員長の秘密の放課後」

しゅがーうぉーたーの「委員長の秘密の放課後」は、普段は大人しく真面目な委員長とひょうんなことから結ばれ、快楽へと溺れていくCG集。ある日の放課後の教室で、そんな彼女のオナニー姿を目撃してしまう。その後二人は、快楽に溺れていく…。基本CG10枚で、差分含む合計204枚(テキストなし版付き。スマホ用PDFファイルも同梱されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

石田まりな。普段は真面目な委員長。大人しくあまり目立たないけれど、正直ちょっと気になってた子…<。しかしある日の放課後の教室で、俺は彼女のオナニー姿を目撃してしまう。しかも彼女が股間をこすりつけているその机って…もしかして俺の机?!


「あの…ごめ…気持ち悪いよね…この事は忘れて…」。そう言うと彼女はその場から逃げようとする。「待って。続き…してこうよ。付き合うからさ」。こうして二人は晴れて結ばれ、快楽へと溺れていくのだった…。

真面目だった委員長がセックスの快楽を知り、どんどん深みにハマっていく…。真面目だけに快楽の追及はどん欲だ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

委員長の秘密の放課後
・作者: しゅがーうぉーたー
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: しゅがーうぉーたー
・価格: 648円
・発売日: 2019年06月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

どんな女でも思いのままにできる催眠術で生意気委員長を奴隷化せよ

他人を自分の思い通りに操れる催眠術。まさに反則的テクニックだが、使えるようになったらこれはもう無敵だ。すたじおちゃれん「催眠ゲイム」は、強気な風紀委員の少女を催眠で操り、好き放題ヤリまくっちゃうADV。全エッチシーンがアニメーションし、臨場感あふれる映像&音声でがっつりヌケる一作となっているぞ。

キーワード: しゅがーうぉーたー, 委員長, 制服, スクール水着, 学園, 中出し

2019年06月16日 13時11分