どんな女でも思いのままにできる催眠術で生意気委員長を奴隷化せよ

他人を自分の思い通りに操れる催眠術。まさに反則的テクニックだが、使えるようになったらこれはもう無敵だ。すたじおちゃれん「催眠ゲイム」は、強気な風紀委員の少女を催眠で操り、好き放題ヤリまくっちゃうADV。全エッチシーンがアニメーションし、臨場感あふれる映像&音声でがっつりヌケる一作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒロインを催眠状態に堕とし、思うがままに強制ファック!
白石悠里は、成績が悪く、暗い性格のダメ男。そのだらしなさのせいで、クラスメイトで風紀委員な紫藤綾香に目をつけられ、何かにつけてガミガミ叱られまくっていた。綾香は普通にしていればかわいいのに、ダメな相手にはまったく容赦なし。そんな彼女に恨みを募らせた悠里は、ついに復讐を決意した。しかし相手は女子なので手荒なことはできないし、そもそもうまくやれる自信もない。そこで彼は、ネットで催眠術の方法を学び、その技術を身につけることに成功した……。本作では、揺れる5円玉をタイミングよくクリックすることで、委員長を催眠状態にかけていく。催眠状態がMAXになったらエッチシーンに突入。前後不覚にした彼女の身体を操り、強制ストリップやオナニーをさせたり、フェラチオ好きにさせたり、アナルセックスご奉仕をさせたりとやりたい放題。カタブツな巨乳委員長を、催眠術で奴隷化しちゃおう!!


催眠ゲイム
・著者:すたじおちゃれん
・価格:1944円

●関連記事

洗脳せよ!淫らに堕とせ!学園一の美少女の魂を蝕み性奴隷に改造

他人を意のままに操る洗脳行為は、人間として最も卑劣な行為の一つといえる。すたじおちゃれん「放課後催眠倶樂部2」では、そんな洗脳を生業とする主人公が、学園の美少女を淫肉奴隷に堕としていくアドベンチャーゲーム。洗脳調教の行き着く先は果たして…? 放課後の学校は催眠調教地獄と化す!

キーワード: すたじおちゃれん, 奴隷, 眼鏡, 制服, 洗脳, アナル

2014年05月13日 23時55分