「白猫プロジェクト」のシズクがふたなりペニスを生やされ責められる!

ゆらり屋の「対〇忍シズクふたなり恥辱絵巻」は、「白猫プロジェクト」のシズクが対魔忍スーツに身を包み、ふたなりペニスを生やされ責められるCG集。身動きのとりづらい通路でクリ責め、ふたなり化からの触手しごき、戦闘中我慢できずに自慰などなど、様々なシチュエーションで、はじめてのふたなりペニスの快楽にのまれていくさまを楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

対魔忍スーツに身を包みダンジョンに挑むシズク。雑魚敵を次々となぎ倒し楽勝かと思われたが、不意を突かれてふたなりペニス生やされてしまう!さらに乳房も肥大化され、全身性感帯となってしまったシズクに触手が襲いかかる!射精を我慢するものの、もはや快楽に抗うことは不可能!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

対〇忍シズクふたなり恥辱絵巻
・作者: ゆらり屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ゆらり屋
・価格: 648円
・発売日: 2019年06月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

10年オナ禁明けのムチムチ熟女退魔師が触手に嬲られたちまち絶頂

オナ禁はつらい。性欲がたぷたぷしている人間にとっては1日ガマンするだけでもキツい。しかしオナ禁期間が長ければ長いほど、オナ禁明けのエロ行為が気持ち良いのは周知の事実だ。Inner Map「退魔師 椿」のヒロイン・椿は、つらいつらいオナ禁を10年以上も続けた熟女。そんな身体を触手に嬲られたら…。想像しただけでたまらない。

キーワード: ゆらり屋, 対魔忍, おっぱい, 触手, 巨乳, ふたなり

2019年06月15日 13時19分