10年オナ禁明けのムチムチ熟女退魔師が触手に嬲られたちまち絶頂

オナ禁はつらい。性欲がたぷたぷしている人間にとっては1日ガマンするだけでもキツい。しかしオナ禁期間が長ければ長いほど、オナ禁明けのエロ行為が気持ち良いのは周知の事実だ。Inner Map「退魔師 椿」のヒロイン・椿は、つらいつらいオナ禁を10年以上も続けた熟女。そんな身体を触手に嬲られたら…。想像しただけでたまらない。

■はあぁん!止まらない!!全身がビンビンになってる……♥
かつて淫魔に破れ、触手の奴隷と成り果てていた退魔師・椿。しかし彼女は退魔の術によって自らの肉欲を封印し、快楽の呪縛を断ち切っていた。以来10年以上にわたり、彼女は淫魔を退け続け、肉の快楽とは無縁の生活を送っていた。しかしついに彼女の封印を破る、強力な淫魔が現れる。10年の間に熟し切った椿の肉体にかつてない快楽が押し寄せる――。

性の快楽を拒み続けていた10年の間、椿の肉体にははちきれんばかりに性欲がためこまれていた。そんな肉体に淫魔の操る触手が次々とからみつく。触手は、性に飢えていない肉体でさえ耐えがたいほどの快楽をもたらす。それが10年間オナ禁となればもうたまったものではない。乳首を吸われ、乳房をもみこまれるだけで彼女は「おほおおおおぉぉ」とはしたないヨガリ声をあげて絶頂に達してしまう。そしてついにオマンコの封印を破られると、椿は立て続けにイキ狂う。「またイクうぅっ!?」。熟女退魔師は自ら腰を振り立て、我を忘れて触手責めの快楽を求め続けるのだった。


退魔師 椿
Inner Map

●関連記事

肥大したクリペニスを触手に責められ連続射精で堕ちる爆乳退魔師

クリトリスといえば女のちんちんだ。感度も強烈な部位なので、鍛え上げて肥大化させれば高性能ちんちんが出来上がる。Inner Mapの「退魔師 楓」のヒロイン・楓は、クリトリスをペニス化させる技を身につけてしまったばかりに、その敏感すぎるクリペニを触手責めされてしまう。クリ、そしてマンコの両方でイカされまくるムチムチ退魔師の運命は?

キーワード: 奴隷, 熟女, むちむち, 触手, 絶頂

2012年04月08日 16時34分