俺の大切な幼馴染を寝取った憎きクソ親父!

PHASE#ENDの「俺の大切な幼馴染と憎きクソ親父」は、幼馴染が寝取られるADV。 琢磨は焦り始めていた。あんなに料理がうまくて可愛い幼馴染。もたもたしていると誰かに奪われてしまうかもしれない。そんな焦燥感に悩む琢磨の死角をつき、芙美を虎視眈々と狙う肉食がいた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近、芙美と豪生の様子がおかしかった。まさか、まさか、大切にしていた幼馴染を寝取ったのは、過去に幼い琢磨を見殺しにしようとした男。琢磨がこの世で一番憎むべき人間、父の豪生だった!


主人公の琢磨は幼い頃に母を亡くした。その母の代りに台所に立ってくれた存在がいた。それは家が隣同士で幼馴染の芙美だった。時にお節介だけどいつも琢磨を心配してくれる家庭的で包容力のある女の子。そんな彼女は琢磨にとって、母を失った悲しみを埋めてくれる程に大きな存在だった…。


「芙美のことが好きなんだろう? あれはいい女だ」「母さんに匹敵するくらいのな…」。父の言葉に悪寒を感じる琢磨。まるで“俺好みの女”と言わんばかりのその言葉に…。嘘だよな…まさか、こんなクズ男に堕とされてなんかいないよな!?



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の大切な幼馴染と憎きクソ親父
・作者: PHASE#END
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: PHASE#END
・価格: 1296円
・発売日: 2019年06月14日 0時

●関連記事

愛する人を救うために、嫌悪する男に寝取られる魔法少女

PHASE#END「寝取られ魔法少女〜あなたを失いたくなくて…〜」。日々残虐な魔物から人々の日常を守るために命を懸けて戦い続ける魔法少女。ある日、彼女の恋人が魔物の手によって命を落としてしまう。恋人を救うために、魔法少女の取った行動とは…


キーワード: PHASE#END, 絶頂, 幼なじみ, 寝取られ

2019年06月15日 11時30分