愛する人を救うために、嫌悪する男に寝取られる魔法少女

PHASE#END「寝取られ魔法少女〜あなたを失いたくなくて…〜」。日々残虐な魔物から人々の日常を守るために命を懸けて戦い続ける魔法少女。ある日、彼女の恋人が魔物の手によって命を落としてしまう。恋人を救うために、魔法少女の取った行動とは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恋人とのの暖かい思い出も、あの男との交尾の期待に塗りつぶされる

満月瑠璃は一人ぼっちの魔法少女。彼女は残虐な魔物から人々の日常を守るため、孤独に、生死をかけて戦い続けていた。魔物の命を断ち、返り血を浴び、精神をすり減らして。そんな中、彼女は一人の青年、結城浩平に出会う。浩平は不器用ながらも瑠璃の心の闇を受け止め、二人は着実に愛を深めていた。しかし幸せは長く続かない。ある日、浩平は魔物の攻撃から瑠璃を庇い、命を落としてしまう。魔法少女の契約の引き換えに得た、”奇跡の力”。それは使用する者のあらゆる願いを叶える。瑠璃は浩平を助けるために奇跡の力を行使し、そしてその代償に冷酷な男、やくもの命令には絶対服従になる。瑠璃は嫌悪すらするやくもに身も心も奪われて……。


寝取られ魔法少女〜あなたを失いたくなくて…〜
・著者:PHASE#END
・価格:1,296円

●関連記事

愛しい年上幼なじみが屑イケメンに寝取られてチンポ奴隷に堕ちた…

まさか…まさかそんな……俺の姉ちゃんが…! ディーゼルマイン「Sister Deprived」は、最愛の年上幼なじみがいけすかないイケメンの女にされたあげく、チンポ奴隷にされてしまう寝取られADV。当たり前にずっと続くと思っていた日常が、音を立てて壊れていく喪失感と絶望感で鬱勃起が止まらない寝取られゲーの力作だ。

キーワード: PHASE#END, 絶頂, 魔法, 寝取られ

2016年02月06日 21時47分