魚市場で働く年増の30代の大量の白い唾と胃液

女汁かけられ隊の「魚市場で働く年増の30代の次から次へと口から出てくる大量の白い唾と胃液で後輩の顔が消化されそうでした(完全オリジナル)」は、中央区の場内市場で働くナイスミドルの女汁フェチ動画。 カラダじゅう魚の生臭さが残っていたが、口臭も負けたもんじゃない。

こんなにどんどんと唾と胃液が出る人も珍しいみたい。自分の顔が荒れ始めたので後輩にバトンタッチしたが、翌日肌が荒れてしまうという結果に…。これぞ究極のフェチズム?

魚市場で働く年増の30代の次から次へと口から出てくる大量の白い唾と胃液で後輩の顔が消化されそうでした(完全オリジナル)
女汁かけられ隊
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年04月18日

●関連記事

テカった顔を唾だらけに舐める自称モデルさん

女汁かけられ隊の「俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル(完全オリジナル)」は、「肉厚のある舌」で顔を舐めまわすフェチ動画。短時間で諭吉先生が欲しいということで来てくれた。顔は可愛くてノリもよく、初対面でもサービスよく脂ぎった顔じゅうを舐めてくれたぞ。


キーワード:

2019年06月14日 11時00分