テカった顔を唾だらけに舐める自称モデルさん

女汁かけられ隊の「俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル(完全オリジナル)」は、「肉厚のある舌」で顔を舐めまわすフェチ動画。短時間で諭吉先生が欲しいということで来てくれた。顔は可愛くてノリもよく、初対面でもサービスよく脂ぎった顔じゅうを舐めてくれたぞ。

顔に対して舌で圧力をかけるように舐めてくれたので、舐められる側としてはかなり弾力感を体感できた おでこ、あご、鼻としっかり舐めてくれて、おまけに鼻水までブッカケてくれて、その汚れた顔をまた舐めてくれるほどデキる子ちゃん。友達の輪を広げれば、アタリも来るのだ!

俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル(完全オリジナル)
女汁かけられ隊
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年05月02日

●関連記事

現役モデルが諭吉2枚で変態の唾女に豹変した!

女汁かけられ隊の「現役モデルを諭吉2枚で唾女になってもらいました(完全オリジナル)」は、口を手で塞がれ鼻中心に舐めてもらう動画。 クラブでヒマそうにしていたので、諭吉にモノを言わせて、家に連れ込んで、生臭い唾と胃液でガッツリ舐めてもらったぞ!


キーワード: , アイドル

2019年05月19日 11時05分