ひとり娘が父親の奇行に振り回される「おとうさんがロリコンなんです!!」

Studio Gaudiの「おとうさんがロリコンなんです!!」は、ロリコンの父親に振り回される、不憫な娘のCG集。ロリコンをこじらせたバツイチ子持ちの中年男「鉄春」は、ひとり娘のみゆなとふたり暮らし。隙あらば同級生にまでちょっかいを出そうとする鉄春に、みゆなはいつも振り回されっぱなし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「はぁ…どうしてこんなヒトが私のおとうさんなんだろう…」。みゆなの受難は、まだまだ続く!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おとうさんがロリコンなんです!!
・作者: Studio Gaudi
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: Studio Gaudi
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

隠しカメラに秘密の小部屋!教え子相手に歪んだ欲望をぶちまける塾長

Studio Gaudiの「6億当たったらどうする? ロリコン男は学習塾を始めた」は、大金を手にしたロリコン男が、学習塾を開業するCG集。もとより儲けるつもりなんてない。金にあかせて最高の学習環境を整えると、好みの生徒をばかりを入塾させる。隠しカメラに秘密の小部屋、教え子相手に身勝手で歪んだ欲望をぶちまける!


キーワード: Studio Gaudi, 少女, ロリ, , , イチャラブ

2019年06月13日 13時12分