隠しカメラに秘密の小部屋!教え子相手に歪んだ欲望をぶちまける塾長

Studio Gaudiの「6億当たったらどうする? ロリコン男は学習塾を始めた」は、大金を手にしたロリコン男が、学習塾を開業するCG集。もとより儲けるつもりなんてない。金にあかせて最高の学習環境を整えると、好みの生徒をばかりを入塾させる。隠しカメラに秘密の小部屋、教え子相手に身勝手で歪んだ欲望をぶちまける!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちっちゃくて元気な女の子と、今日も密室で二人きり。開けっぴろげな制服の胸元から、ロリコン男は目を離すことができない。そして、勉強以外の悩み相談にも親身な対応。自分の身体の急激な成長に戸惑いを隠せないスポーツ少女。とくに乳輪の大きさが気になる様子。思い詰めた表情の葵ちゃんが、ロリコン男の前でシャツをたくしあげるのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

6億当たったらどうする? ロリコン男は学習塾を始めた
・作者: Studio Gaudi
・レーベル: Studio Gaudi
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリコン教師のPCを漁ったら大量のヤバい動画が出てきた…

ロリコンにとって学校教師はまさに趣味と実益を兼ねた天職。そんな教師のPCをのぞいてみたら……。Studio Gaudi「ロリコン教師のPCにはヤバいデータがざっくざく!」では、担任教師のPCを覗き見た主人公が大量のヤバい動画を見つけてしまう。中には片想いの幼なじみも……。


キーワード: Studio Gaudi, 少女, ロリ, 学園, 制服, 中出し

2018年06月29日 13時17分