肉便器当番制度でクラスで有名なキモ男君の子供を産むことに…

ハイヒールシンドロームの「肉便器当番制度で私はクラスで有名なキモ男君の子供を産むことになりました」は、不気味な男子生徒と美少女学生の公認強制生殖行為を描いたCG集。 半年前に成立した新法律:学○青少年性教育促進法。今週からその法律が施行されることになった。その"お役目"は、クラスでも美少女で、スタイルもいいと評判の"明日香ゆい"。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

告げられた相手の名前は不登校気味の同級生、山本ニクオだった!彼は不登校時に優しくしてくれたゆいのことを、ひそかに想っていた。しかし彼には他の女子生徒へのセクハラ等の悪いうわさがあった…。突然始まった、不気味な男子生徒と美少女学生の公認強制生殖行為…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉便器当番制度で私はクラスで有名なキモ男君の子供を産むことになりました
・作者: ハイヒールシンドローム
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ハイヒールシンドローム
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

タブーだから気持ちいいのが、女子○生へのいやらしい行為

女子高生、それの熟れ切らない果実に性の目を向けるのはまさに背徳に包まれた行為。いけない事だから甘く蕩けるような蜜が溢れる、そんな男のロマンだ。そんなロマン溢れる男の世界を 「Rest Time」をはじめとする3作で堪能してみてはいかがだろう?

キーワード: ハイヒールシンドローム, ターミナスアクア, 神聖少女乳業, 奴隷, 少女, 寝取られ, 寝取り, 巨乳

2019年06月17日 12時17分