タブーだから気持ちいいのが、女子○生へのいやらしい行為

女子高生、それの熟れ切らない果実に性の目を向けるのはまさに背徳に包まれた行為。いけない事だから甘く蕩けるような蜜が溢れる、そんな男のロマンだ。そんなロマン溢れる男の世界を 「Rest Time」をはじめとする3作で堪能してみてはいかがだろう?

■JKの股間から溢れるのは聖水と黄金だから汚くなんてない!

誰にでも起こり得る生理現象である排泄。オッサンの排泄シーンは見たくもないが、JKとなれば別である。年頃の娘達の股間から零れ出るのは、汚物ではなく聖なるもの。今作燈猫座 「Rest Time」はそんなJKたちの排泄にスポットを当てた作品となっており、トイレダッシュのその後をじっくりと見る事ができるぞ!冬場は尿意が近くなるマニアとしては失念してはいけない季節。授業中に尿意を我慢していたJK達はトイレに飛び込むや否や、シャーっと勢い良く聖水を便器に放つ。便器はアソコが丸見えになる和式タイプで、聖水も黄金もろくに見えない洋式など言語道断である。やはり学校のトイレは和式!これで決まりだ。そしてこのJK達はそんな排泄フェチの我々に見られているとは知らずに、本能のままに聖水を噴出され、黄金をムリムリと蕾から生み出すのである。そう、我々に見られているとは露ほども思わず…


Rest Time
・著者:燈猫座
・価格:756円

■聞き分けの悪いギャルにはオマンコお仕置きで教育的指導を!

『体罰はいけません』などと生温い世の中になったものだが、言ってもきかない知能が残念な子にはやはり体で覚えさせるのが手っ取り早い。MC「ある更生施設では再教育が行われギャル達は従順奴隷に生まれ変わっている(フルカラー)」に登場するここは、とある『更生施設』。ここには言ってもきかない困った女の子達が連れてこられ、身を持って社会のルールに従うとはどういう事かを叩き込まれる。そして生まれ変わったかのように『従順』になるのだ。女子学生の晶はひかるや亜矢とともにこの施設に連れて来られた。彼女達は万引きをしたギャルたちで、大人は愚か社会でさえ舐めきった生意気な少女達だ。しかし、そんな彼女達もこの施設に来れば従順な女の子に早変わりだ。というのも、この施設は洗脳指導によって聞き分けの悪い女の子達を従順な雌奴隷に改心させる施設なのだから!施設では無数の男たちのチンポがギャルに群がる。そしてよだれかけを付けられ再教育の準備が整ったJK達に愛のオチンポミルクを発射するのだ。「ミルクおいちいでちゅか?」と問いかけられるJK達はただされるがままに、男たちの『再教育』で改心してゆくのみだ。


ある更生施設では再教育が行われギャル達は従順奴隷に生まれ変わっている(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円

■クラスメイト『だった』JKは公認肉便器となりましたとさ

いじめ、それはエスカレートしてしまえばもはや教師にも手がつけられない。幼い頃からの親友同士だった薫と葵。内気な菫と社交的な葵という正反対の性格ながら、ふたりはとても仲の良い友達同士だった。しかしある時、菫がクラスの不良に性的ないじめを受けているという事実が発覚する。葵は薫を助けようとするも逆に不良たちに強姦されてしまい、そのときからふたりの世界は変わってしまった…。それ以降不良たちは性欲の捌け口としてふたりを付け狙うようになり、授業中、お昼休み、時間を選ばすにふたりを強姦するのだ!クラスメイト達の目の前で犯される薫と葵。そしてそれを見て見ぬふりをするクラスメイト達。挙句の果てには女子からも白い目で見られてしまい、クラス中の男子からは性の対象として見られたふたりに残された道…それは『肉便器』に他ならなかった。授業中にはローターを仕込まれ、その状態で授業を受けるふたり。授業中だろうと放課後だろうと男子達のドロドロの精液にまみれたふたりのJKは、為す術もないままに肉便器としてツルツルのオマンコを好き放題されてしまう…。


ふたり、あだばな ―その日から私達はクラスの肉便器になったー
・著者:あとりえ牡丹
・価格:756円

キーワード: 奴隷

2015年09月06日 23時59分