あなたのためなら何でもする彼女の飼育法

狐屋本舗の「好きな人の飼育法」は、あなたのためなら「なんでも」する彼女に飼育される音声。 ヤンデレちゃんに、日常のすべてをお世話され、飼育される物語。暴力ではなく「暴力的な愛」としてのヤンデレが好きな人にお勧め。 CV担当は、花守このはさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

好きな人の飼育法
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 花守このは
・レーベル: 狐屋本舗
・価格: 1080円
・発売日: 2019年03月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

私のために全部ピュッピュッして!サキュバスに捕食されて搾精死!

狐屋本舗の「サキュバスに捕食されて搾精死 〜私のために大事な命ぜ〜んぶピュッピュッしちゃおうね〜」は、サキュバスによる搾精死を描いた音声作品。夜、眠っていたあなたの部屋にサキュバスが侵入し、襲いかかる。彼女の目的はただ一つ、あなたの精液を食べ尽くすこと!サキュバスの獲物として狙われてしまったあなたは、彼女に絞られるがまま精液を放ち続けるしかない。


キーワード: 狐屋本舗, 黒筆ANnA, 花守このは, フェチ, 手コキ, 中出し, 拘束, 男性受け

2019年06月16日 12時40分