私のために全部ピュッピュッして!サキュバスに捕食されて搾精死!

狐屋本舗の「サキュバスに捕食されて搾精死 〜私のために大事な命ぜ〜んぶピュッピュッしちゃおうね〜」は、サキュバスによる搾精死を描いた音声作品。夜、眠っていたあなたの部屋にサキュバスが侵入し、襲いかかる。彼女の目的はただ一つ、あなたの精液を食べ尽くすこと!サキュバスの獲物として狙われてしまったあなたは、彼女に絞られるがまま精液を放ち続けるしかない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いくら死の恐怖に怯え彼女を拒否したくとも、男の欲情をかきたてることに特化したサキュバスの肉体にあなたの本能は耐えることなどできず、射精の快楽を選んでしまう。セックスを通じお互い愛に目覚めるなどことなどあるはずもなく、ただただ彼女の食欲を満たすためだけに命を削って精液を捧げ、イきながら逝ってしまうのだった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスに捕食されて搾精死 〜私のために大事な命ぜ〜んぶピュッピュッしちゃおうね〜
・作者: 狐屋本舗
・レーベル: 狐屋本舗
・価格: 756円
・発売日: 2018年04月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お金=精液処理用ティッシュ!人権無視の「鬼級オナサポ専門クラブ」

人権が剥奪され、あらゆる責めが行われるというオナサポ専門SMクラブ。そこを訪れたあなたを待っていたのは想像を超える過激なプレイだった…。狐屋本舗の「鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜」は、オナニー・SM・変態・羞恥・恥辱・男性受けなどを楽しめるドS向け音声作品だ。


キーワード: 狐屋本舗, ぎん, 真宮みま, 逆転無し, フェチ, 男性受け, モンスター娘

2018年04月25日 12時08分