盗賊のアジトに潜入するステルスRPG「暗殺者クローネの任務」

暗殺専門のヒロインが正面から盗賊のアジトに忍び込む!nikukyu「暗殺者クローネの任務~テディベアの報酬~」は、ヒロイン・クローネが、少女のために盗賊のアジトに潜入するRPG。暗殺を専門とするクローネは、はたしてどこまで盗賊と正面から戦うことができるのか? 女暗殺者が単身戦うステルスRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■報酬のぬいぐるみと共に女暗殺者は戦う

クローネは暗殺ギルドに属する女暗殺者。ある日、ギルドにやってきた少女。彼女は盗賊に親兄弟を皆殺しにされ、復讐のためにギルドにすがったのだ。しかしお金もなく年端もいかない少女を相手にする者はいなかった。クローネを除いては……。彼女は少女の宝物であるというぬいぐるみのテディベアを報酬として受け取り、盗賊の拠点へと向かう。暗殺を専門とするクローネは、正面からどこまで盗賊と戦うことができるのか!? 女暗殺者の運命を見届けよう!!






暗殺者クローネの任務~テディベアの報酬~
・作者: nikukyu
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:972円(税込)
・発売日:2019年05月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

からくり屋敷でパンデミックの原因を究明する短編ガンアクションゲーム

nikukyuの「Blood Rose~パンデミックの究明~」は、からくり屋敷でパンデミックの原因を究明する短編ガンアクションゲーム。バイオハザードが起こってからX日後。事態は収束に向かいつつあるが、依然として始まり…全ての原因は不明のまま。ある日、英国の諜報部隊は極東の国……そこに住まう一人の博士が原因である可能性に行き着く。災厄が完全に終わっていない状態で派遣できる者はごく僅か。最終的に選ばれたのは、部隊で最も身軽で慎重な「ロゼッタ・アルドリッジ」彼女一人であった。ロゼッタは相棒である「オルトン・ザカライア」の無線バックアップを受けながら、単身で博士の屋敷へと向かった…。

キーワード: nikukyu, 佐々木篠, しにま, 女主人公, ファンタジー, 中出し, 拘束, レイプ

2019年06月12日 12時35分