からくり屋敷でパンデミックの原因を究明する短編ガンアクションゲーム

nikukyuの「Blood Rose~パンデミックの究明~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/6 16時までのあいだ、通常価格756円が680円へと値引きされる。 本作は、からくり屋敷でパンデミックの原因を究明する短編ガンアクションゲーム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイオハザードが起こってからX日後。事態は収束に向かいつつあるが、依然として始まり…全ての原因は不明のまま。ある日、英国の諜報部隊は極東の国……そこに住まう一人の博士が原因である可能性に行き着く。
災厄が完全に終わっていない状態で派遣できる者はごく僅か。最終的に選ばれたのは、部隊で最も身軽で慎重な「ロゼッタ・アルドリッジ」彼女一人であった。
ロゼッタは相棒である「オルトン・ザカライア」の無線バックアップを受けながら、単身で博士の屋敷へと向かった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Blood Rose~パンデミックの究明~
・作者: nikukyu
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: nikukyu
・価格: 680円
・発売日: 2018年10月30日 16時

●関連記事

異世界で生きていくにはお金が必要だ!「異世界売春クエスト!」

nikukyuの「異世界売春クエスト!」は、異世界で売春しながら、元の世界への帰還を目指すRPG。目が覚めると見知らぬ土地にいた少女、ツキミ。どうやら異世界に迷い込んでしまったらしいツキミを操作し、元の世界に帰る方法を見つけよう!しかし元の世界に帰るまで、異世界で生きていくにはお金が必要なのだが…。


キーワード: nikukyu, 佐々木篠, しにま, 女主人公のみ, ゾンビ, ホラー, 寝取られ, レイプ

2018年10月31日 13時19分