幼なじみがいつの間にかとんでもないドスケベボディになってた…

幼いころからずっと一緒にいる相手だと、かえってその成長に気づかないもの。遊廓民「幼馴染と一線を超えた時…~ずっと男友達のように思ってた幼馴染がとんでもないエロボディになってました~」は、いつの間にかエロエロボディに育っていた幼なじみ・つかさと一線を超えてむちゃくちゃセックスしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう止まらない!ムラムラしたら即ハメするっきゃない!!

幼なじみの「つかさ」は、子供のころから男友達同然に過ごしてきた相手。バスケでもお互いに競い合ってきたライバルだったが、成長するにつれて自然と主人公のほうが優位になっていた。そんなある日、つかさはバスケを辞めて学校にも来なくなってしまった。心配した主人公がつかさの家に行ってみたところ、そこにはむちむちボディの女がいた……。まるで男のようだった彼女の肉体は、やわらかい爆乳ドスケベボディになっており、二人きりになったら当然ガマンできるはずもなく……。そして一線を超えた二人は、もう歯止めが効かなくなり、いつでもどこでもやりまくる即ハメフレンドになってしまったのだった。







幼馴染と一線を超えた時…~ずっと男友達のように思ってた幼馴染がとんでもないエロボディになってました~
・作者: 遊廓民
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:528←756円(税込)
・発売日:2019年05月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

好きなエロゲの推しキャラが次元を超えてクラスに転校してきた!

遊廓民の「2次元しか愛せなかった僕の前に天使が舞い降りた~ある日、好きなエロゲの推しキャラが次元を超えて僕のクラスに転校してきたんだが・・・~」は、ある日、自分のクラスにエロげーのキャラ転校してきてお付き合いを始めるCG集。バッドエンドにならないように、うまく立ち回りながら、トゥルーエンドにたどり着けるか?

キーワード: 遊廓民, 幼なじみ, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2019年05月23日 13時25分