好きなエロゲの推しキャラが次元を超えてクラスに転校してきた!

遊廓民の「2次元しか愛せなかった僕の前に天使が舞い降りた~ある日、好きなエロゲの推しキャラが次元を超えて僕のクラスに転校してきたんだが・・・~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!4/9までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。 本作は、ある日、自分のクラスにエロげーのキャラ転校してきてお付き合いを始めるCG集。バッドエンドにならないように、うまく立ち回りながら、トゥルーエンドにたどり着けるか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「私、このクラスの大輔君とお付き合いさせて頂いてます」などと宣言する彼女。このままウハウハのエッチで楽しい学園生活のスタートか…と思いきや、八重樫凛はバッドエンドの数の多さで有名なとびきりのヤンデレキャラ。そうそう簡単にはうまくいかない!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2次元しか愛せなかった僕の前に天使が舞い降りた~ある日、好きなエロゲの推しキャラが次元を超えて僕のクラスに転校してきたんだが・・・~
・作者: 遊廓民
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 遊廓民
価格: 756円 → 529円 (4/9まで)
・発売日: 2019年04月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドラクエヒロインを片っ端から凌辱し好き放題に調教する勇者

勇者の息子となって歴代DQキャラを犯しまくれ! の「もょもとクエスト~勇者の息子と淫獄の宴に堕ちる女達~」は、「ドラゴンクエスト」シリーズのヒロインたちをたっぷり犯しまくれるエロエロRPGだ。DQ歴代キャラクターが大集合し、メインキャラクター8人のほかに、サブキャラが59人。その全員とHできるというもりだくさんんぶりだ。DQファンならもうヤルしかない!

キーワード: 遊廓民, ヤンデレ, , 中出し, フェラチオ, イチャラブ

2019年04月04日 13時19分