ドスケベモンスター娘をメイドとして雇って中出ししまくった結果

3人のドスケベモンスターメイドたちと生活した結果とんでもないことに……。スペルマジック「3人のドスケベモンスターメイド達に中出ししまくった結果…」は、奴隷商人から3人のモンスター娘たちをメイドとして雇った男が、人間とではできないプレイにハマりまくっちゃうCG集。モンスター娘とのセックスにハマりまくった末路とは!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■乱交に明け暮れる日々…もうこの快楽から逃れられない……

しがない地方都市の領主である主人公は、自他共に認める好色で、すでに人間の女は抱き飽きていた。そこで奴隷商人からモンスター娘3人を買い付け、メイドとして召し抱えることにした。ラミエ、サテュロス、スライム……。奴隷商は「あまりハマり過ぎないように」と警告するも領主は聞く耳など持つはずもなし。しかしモンスター娘たちとのマニアックなプレイは、彼を虜にしてしまう。仕事や外出も忘れて乱交に明け暮れる日々を送った男の運命とは……。もうこの快楽から逃れられない――。









3人のドスケベモンスターメイド達に中出ししまくった結果…
・作者: スペルマジック
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:604←756円(税込)
・発売日:2019年05月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスのド淫乱お姉さんに童貞も精液も何もかも搾り取られちゃう僕

スペルマジックの「サキュバスのド淫乱お姉さんに、童貞も精液も何もかも搾り取られちゃう僕」は、サキュバスによる搾精をテーマにしたCG集。まどろみに身を任せていると少年を起こすサキュバス。お姉さんは、イヤらしくてドスケベでこのまま朝が来なければいいって思えるくらいの、濃厚なセックスをすると語る。

キーワード: スペルマジック, 奴隷, フェチ, モンスター娘, メイド, 中出し

2019年05月29日 12時25分