サキュバスのド淫乱お姉さんに童貞も精液も何もかも搾り取られちゃう僕

スペルマジックの「サキュバスのド淫乱お姉さんに、童貞も精液も何もかも搾り取られちゃう僕」は、サキュバスによる搾精をテーマにしたCG集。まどろみに身を任せていると少年を起こすサキュバス。お姉さんは、イヤらしくてドスケベでこのまま朝が来なければいいって思えるくらいの、濃厚なセックスをすると語る。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスのド淫乱お姉さんに、童貞も精液も何もかも搾り取られちゃう僕
・作者: スペルマジック
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉さんが教えてあげる…爆乳なエロ娘が童貞少年に性の手ほどき

エッチの喜びを知らない少年に、性のいろはを教えるのは年上女性の義務といえる。エロい肉体をした女はそのフェロモンで少年を興奮させてしまうので、きちんと落とし前をつけなければならない。筆吟堂「ウフフフお姉さんが教えてあげる」であ、高速された童貞少年に爆乳お姉さんが性の指導を行う。大和なでしこたる者、かくあるべし。

キーワード: スペルマジック, 男性受け, 淫魔, お姉さん, 淫乱, 精液

2018年03月18日 12時19分