あれ?俺って超能力使えるじゃん!時間停止でハメまくれるじゃん!

平凡なモブ男子が実は超能力の持ち主だった!瑠璃りんご「ハメまくりの停止世界~時間を止めればカースト頂点のエリート牝でも毎日勝手に種付けし放題~」は、自分が超能力を使えることに気づいたモブ男子が、時間停止した世界で女の子の肉体を好き放題持て遊びまくって、快楽の限りを貪ってしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間停止サイコー!どんなことをしても誰も止められない!!

主人公は学校ではまったく存在感のないまさにモブ男子。ところがある日、超能力を使えることに気づいてしまった。彼は時間を止めることができ、時間の停止した世界で彼だけが自由に動くことができるのだ。というわけで今までまったく手の届かなかった極上の女子の肉体を好きなように弄ぶことにしたモブ男子。爆乳を晒し、勝手にベロチュー。さらには処女まんこを使って一方的に童貞卒業セックス!もちろん行為はそれだけで止まるはずもなく、アナルセックス、パイズリ、おそうじイラマチオ。もちろん避妊なんてするわけナッシング。時間停止を解除するとその間に受けた刺激は一斉に本人に襲いかかる……。知らない間に肉体を開発され、蓄積した快楽絶頂地獄に翻弄されるヒロインの痴態を目撃しよう。










ハメまくりの停止世界~時間を止めればカースト頂点のエリート牝でも毎日勝手に種付けし放題~
・作者: 瑠璃りんご
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年05月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性欲モンスターになったスポーツ女子と巨根教師がパワフルSEX

20XX年…女たちはなんか猛烈に肉食化した!瑠璃りんご「女がみんな性欲モンスターな世界2~体育会系性欲モンスターと絶倫巨根体育教師~」は、女がみな性欲もりもりになった世界で繰り広げられるパワフルSEXストーリー。男が草食化する中で、巨根&絶倫な体育教師に体育会系女子が群がる!!

キーワード: 瑠璃りんご, 絶頂, 断面図, 時間停止, 孕ませ, 長身

2019年05月13日 13時35分