性欲モンスターになったスポーツ女子と巨根教師がパワフルSEX

20XX年…女たちはなんか猛烈に肉食化した!瑠璃りんご「女がみんな性欲モンスターな世界2~体育会系性欲モンスターと絶倫巨根体育教師~」は、女がみな性欲もりもりになった世界で繰り広げられるパワフルSEXストーリー。男が草食化する中で、巨根&絶倫な体育教師に体育会系女子が群がる!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなチンポが欲しかった!陸上女子は巨根に夢中

20XX年、女たちはみな肉食化し、セックスしたくてしたくてたまらないド淫乱女となった。一方男のほうはひどく草食化してしまった。そんな世界では女たちは常時欲求不満。しかしその男は違った。体育教師の彼は混沌とした時代には珍しい超絶倫で、カリ高巨根のマジカルチンポの持ち主だった。そんなおいしそうな巨根を前にして女たちは黙ってはいられない。本作では性欲モンスターである陸上部の体育会系女子が、絶倫チンポで幸せになっちゃうハートフルストーリー。肉食と肉食がぶつかり合う、ハードファックの嵐を刮目して見るべし。






女がみんな性欲モンスターな世界2~体育会系性欲モンスターと絶倫巨根体育教師~
・作者:瑠璃りんご
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年07月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

SEXしか能のないチャラ男に寝取られた人妻のドスケベ本能が覚醒

人妻のメスの本能が夫以外の男によって目覚める…。瑠璃りんご「SEXだけは上手いチャラ男にどはまりしちゃった奥さんの寝取られ性活」は、地味で大人しいけど体はドスケベな人妻が、夫を愛しつつもチャラ男によって堕とされていくCG集。浮気セックスを繰り返して快楽にハマっていく姿がエロエロだぞ。

キーワード: 瑠璃りんご, 淫乱, 体育会系, 絶倫, 巨根, 褐色

2018年08月03日 12時45分