東北ずん子が触手妖怪の執拗な責めで堕とされる「和装少女ZUNKO」

和装少女…それは妖怪の手から東の地を守る正義のヒロイン!Dr.VERMILION「和装少女ZUNKO」は、ずんだ餅をモチーフにした、ボイスロイドとボーカロイドのイメージキャラである東北ずん子が触手さんにがっつりヤラれちゃうエロマンガ。コッショリ妖怪・触手ガマ蛙から人々を救うために変身して戦うずん子だったが、触手責めの前になすすべもなく置かされて快楽に堕とされてしまい……。さらに彼女が守るはずだった街の人々たちにもその肉体を晒されてしまったずん子。はたして彼女の運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









和装少女ZUNKO
・作者: Dr.VERMILION
・ファイル形式: PDF / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年05月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あかりちゃんがあの手この手で責められる「えちえちま〇んクラフト」

Dr.VERMILIONの「あかりイン・えちえちま〇んクラフト」は、えっちなま〇んクラフトの世界に入り込んでしまったあかりちゃんがあの手この手で責められるCG集。いつもプレイしているゲームの何かが違うバージョンを見つけたあかりちゃん、興味本位で始めたもののモンスターに代わる代わるえっちされるハメに。あかりちゃんはこのままどうなってしまうのか。

キーワード: Dr.VERMILION, ボーカロイド, 変身ヒロイン, 魔法, 和服, 輪姦

2019年05月27日 12時35分