あかりちゃんがあの手この手で責められる「えちえちま〇んクラフト」

Dr.VERMILIONの「あかりイン・えちえちま〇んクラフト」は、えっちなま〇んクラフトの世界に入り込んでしまったあかりちゃんがあの手この手で責められるCG集。いつもプレイしているゲームの何かが違うバージョンを見つけたあかりちゃん、興味本位で始めたもののモンスターに代わる代わるえっちされるハメに。あかりちゃんはこのままどうなってしまうのか。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あかりイン・えちえちま〇んクラフト
・作者: Dr.VERMILION
・ファイル形式: PDF
・レーベル: Dr.VERMILION
・価格: 540円
・発売日: 2019年03月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

熱暴走で性欲爆発したボイスロイドあかりちゃんの汗だくセックス

ボイスロイド・紲星あかりちゃんは、明るくも優しさあふれるかわいらしい女の子。Dr.VERMILION「あかりサマーランナウェイ」は、そんなあかりちゃんが熱暴走で性欲が爆発してしまい、マスターとえっちしちゃうエロマンガ。汗だくで肉体を絡ませ合う姿がエロエロな一作だ。


キーワード: Dr.VERMILION, おっぱい, 絶頂, ぷに, ファンタジー, 触手

2019年03月25日 13時17分