アイドルを一人前にするという名目で行われる羞恥心を鍛える調教風景

昭和最終戦線の「BARI☆UNKO☆SHITAKAAA」は、鬼Pによるアイドル育成?のための調教風景。大勢の人の前で自分を晒すアイドルは、羞恥心をなくすことが必要。そいういう方針のもとでPは、アイドルたちの不意をつき、あらゆる場所で羞恥を我慢させる訓練をするのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

BARI☆UNKO☆SHITAKAAA
・作者: 昭和最終戦線
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 昭和最終戦線
・価格: 324円
・発売日: 2019年05月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

究極の秘書官を目指し瑞穂と鹿島は肉便器(マジ)になる試練に耐える

昭和最終戦線の「瑞穂&鹿島の肉便器(マジ)」は、「艦隊これくしょん」より瑞穂と鹿島の二次創作同人誌。二人を待っていたのはケッコンカッコカリではなく!肉便器(マジ)になるための試練だった!輪姦、ぶっかけ、浣腸からのアナルセックス、脱糞、ザーメンジョッキ一気飲み、触手…。めちゃくちゃにされる二人。果たして無事肉便器(マジ)になることはできるのか…!?


キーワード: 昭和最終戦線, はなうな, おしっこ, スカトロ, アイドル, 恥辱, 調教

2019年05月29日 13時16分