究極の秘書官を目指し瑞穂と鹿島は肉便器(マジ)になる試練に耐える

昭和最終戦線の「瑞穂&鹿島の肉便器(マジ)」は、「艦隊これくしょん」より瑞穂と鹿島の二次創作同人誌。二人を待っていたのはケッコンカッコカリではなく!肉便器(マジ)になるための試練だった!輪姦、ぶっかけ、浣腸からのアナルセックス、脱糞、ザーメンジョッキ一気飲み、触手…。めちゃくちゃにされる二人。果たして無事肉便器(マジ)になることはできるのか…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

瑞穂&鹿島の肉便器(マジ)
・作者: 昭和最終戦線
・レーベル: 昭和最終戦線
・価格: 648円
・発売日: 2018年05月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

わたしマルティナはレイプされてイキまくる変態マゾブタ女です…

国民的RPG「ドラゴンクエスト」シリーズといえば、各作品に魅力的なヒロインが登場するのもお 楽しみの一つ。昭和最終戦線の「べんむす外伝プラス11よろずえっち編」は、「ドラクエ11」エマ、マルティナ、セーニャのショートエッチ漫画と女勇者の旅が終わるまでを描いた同人誌だ。


キーワード: 昭和最終戦線, はなうな, 奴隷, 艦隊これくしょん, 輪姦, アナル, スカトロ

2018年06月01日 13時18分