ふたなりにさせられたドMなサキュバスが家畜堕ちするCG集

黒月商会の「レベルドレインダンジョン-ふたなりサキュバスがアヘりたおす-」は、ふたなりにさせられたドMなサキュバスが、エッチなトラップでおちんぽミルクもレベルも搾り取られ家畜堕ちするCG集。アヘ顔、ふたなり、アナル、淫語など変態要素多め。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制的にアナル開発!サキュバス時代に使い込んだと思いきや、 ふたなり特有の前立腺ができてしまい、クソザコアナルに徹底的に開発され尽くしてしまう。出口ももうすぐというところで下級淫魔につかまり、良いように犯されてしまう。レベルも全て吐き出し人生終了。おちんぽミルクサーバーとして設置されてしまうのだった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レベルドレインダンジョン-ふたなりサキュバスがアヘりたおす-
・作者: 黒月商会
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 黒月商会
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エロすごろく!底辺配信者がド変態すごろくで無様にアヘ顔を晒す

黒月商会の「エロすごろく!-底辺配信者がド変態すごろくで無様にアヘ顔を晒す-」は、 ド変態エロVRアプリ「エロすごろく!」で底辺配信者の地味子が無様にアヘ顔を晒していくCG集。現実ではありえないようなド変態シチュをVR世界で脳みそに叩き込まれ、身も心もアヘアヘとろとろに!


キーワード: 黒月商会, アブノーマル, 絶頂, 変態, 玩具, アヘ顔

2019年05月29日 13時02分