エロすごろく!底辺配信者がド変態すごろくで無様にアヘ顔を晒す

黒月商会の「エロすごろく!-底辺配信者がド変態すごろくで無様にアヘ顔を晒す-」は、 ド変態エロVRアプリ「エロすごろく!」で底辺配信者の地味子が無様にアヘ顔を晒していくCG集。現実ではありえないようなド変態シチュをVR世界で脳みそに叩き込まれ、身も心もアヘアヘとろとろに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

体を強制的に動かされ、自分の弱点を自分で容赦なく責め立てる。イクたびにオモチャを追加されてしまい、最終的にはド変態なおもちゃまみれに。さらに、ひねるだけでおっぱいや潮をふきだす魔法の蛇口をつけられ、母乳や藍液をたれながすだけのドリンクサーバー化!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エロすごろく!-底辺配信者がド変態すごろくで無様にアヘ顔を晒す-
・作者: 黒月商会
・レーベル: 黒月商会
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

弟たちの罠にハマりエロ豚化させられるロリ体型のお姉ちゃん

黒月商会の「エロトラップダンジョン-弟たちの罠にハマりエロ豚化させられるロリ体型お姉ちゃん編-」は、アヘ淫語多めのマニアックなCG集。仮想現実の中でエロトラップダンジョンに挑み、案の定惨敗してアヘ顔を晒すロリ体型お姉ちゃん。体も心も惨めなエロ豚に書き換えられ玩具と化してしまう。


キーワード: 黒月商会, 絶頂, 調教, アナル, 玩具, アヘ顔

2018年08月24日 13時15分