ロリロリムチムチの美少女を自宅に連れ込みエッチ

ロリロリムチムチのあいみちゃんは、明るい女の子。カラオケが大好きで、一緒に遊んでいるうちにアブナイ仲に発展。エッチなことが大好きで、感じるところは、耳と乳首とクリちゃん。エッチな気分にさせてお家に連れ込み、パンツに穴を開けて、おまんこを堪能した。

小林三郎企画の「放課後 臼井あいみ

放課後 臼井あいみ
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年11月23日

●関連記事

触られてきもちぃとこは耳の穴とおっぱいとクリちゃん

ロリロリのしーたんが、触られてきもちぃとこは、耳の穴とおっぱいとクリちゃん。とくに乳首を舐められるのが大好き。顔は童顔のあどけなさを残しているものの、おっぱいは大人のそれに成長した。クリちゃんをローターとか電マで責めらるとすぐにイっちゃうぅっ!!!!


キーワード: 小林三郎企画, フェラチオ, ロリ, 制服, 体操服, むちむち

2017年12月21日 11時30分