優等生の姉は実はヤンデレ!? 捕まったらお仕置きされちゃう脱出RPG

QRossの「【期間限定30%OFF!!】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/21までのあいだ、通常価格1620円が1134円へと値引きされる。 本作は、捕まったらお仕置きされちゃう脱出RPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼い頃から姉に溺愛されていた主人公である”あなた”。ある日、部活から帰ってきた”あなた”は、自分の部屋に入ろうとしたとき、姉の部屋がほんの少し開いていた。ちょっとした出来心で…その扉を開いてしまった…。壁一面に貼られた自分の写真。ベットには自分の姿が印刷された抱き枕。最近無くしたと思っていたパーカーや…下着まで…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定30%OFF!!】ヤンデレ姉からの隠伏~逃げ出す悪い子にはお仕置き~
・作者: QRoss
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: QRoss
価格: 1620円 → 1134円 (6/21まで)
・発売日: 2019年05月25日 0時

●関連記事

ヤンデレ幼なじみに犯される脱出RPG「ヤンデレ幼馴染からの逃亡」

ヤンデレ女は何をいっても自分の好き放題に解釈してくるのである意味無敵の存在だ。QRoss「ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~」は、実はヤンデレだった幼なじみによって廃校に監禁され、そこからの脱出を目指すRPG。捕まるともちろんむちゃくちゃ犯されて精液を搾り取られてしまい……?


キーワード: QRoss, トレーフル, 大和(大根), 男性受け, , ヤンデレ, 制服, 巨乳

2019年05月26日 13時17分