人を操作できるアプリで好きになった女の子を意のままにせよ!

フクロウなる鳥の「アプリで強制露出」は、人を操作できるアプリで女の子を意のままにするエロ漫画。些細なきっかけで好きになってしまったが自分には遠い存在に思えた彼女。そんな彼女への思いを捨て切れずにいると、とあるアプリが目に留まった。それは、強制的に人や物を操作できるというバカげたアプリだったが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アプリで強制露出
・作者: フクロウなる鳥
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: フクロウなる鳥
・価格: 648円
・発売日: 2019年05月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんとセックスがしたかったロリビッチの大失敗劇!

フクロウなる鳥の「好き過ぎて空回りっ」は大好きなお兄ちゃんとセックスをしようとするつるぺたロリが、知らないおじさん達に犯されちゃうドスケベ作品。本当はお兄ちゃんを誘惑したいのに。から回っていろんなおチンポをパイパンマンコにハメられちゃった。


キーワード: フクロウなる鳥, レイプ, 中出し, 露出, 恥辱, ツインテール

2019年05月19日 13時11分