お兄ちゃんとセックスがしたかったロリビッチの大失敗劇!

フクロウなる鳥の「好き過ぎて空回りっ」は大好きなお兄ちゃんとセックスをしようとするつるぺたロリが、知らないおじさん達に犯されちゃうドスケベ作品。本当はお兄ちゃんを誘惑したいのに。から回っていろんなおチンポをパイパンマンコにハメられちゃった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんが好きなのに知らない人に犯されちゃった

大好きなお兄ちゃんとセックスがしたいロリビッチちゃんだったけど、頑張りがから回ってなぜか知らないお兄さんやおじさんにJSマンコを犯されちゃう。ぱいぱんつるぺた幼女の処女マンコを痴漢さんにレイプされて、生オナホは配達のおじさんに持っていかれて、魅力的になろうとしたのにお外で中出しハメ撮りセックス。やっと誘惑したと思ったら、お兄ちゃんのお友達でロリマンコは知らない間にヤリマンになっちゃった。

好き過ぎて空回りっ
・作者: フクロウなる鳥
・価格: 486円
・発売日: 2012年01月28日

●関連記事

貴方のモノは私のモノ♡今日からキミは私専用のATMなの♡

傍からみると惨めとしか言えないATM男。しかしそれが幸か不幸かは当の本人にしかわからないことだ。amoroso「今日からキミはATM♪~オタサーの姫に全部奪われちゃうお話」。オタサーの姫に持ち掛けられたゲームによりATMにされちゃうお話。

キーワード: フクロウなる鳥, ロリ, レイプ, 中出し, フェラチオ, top

2017年09月23日 13時15分