かわいいかわいい武装神姫たちをペロペロしたい…エッチもしたい…

小さい身体でマスターのために精一杯尽くしてくれる「武装神姫」たちはとにかくかわいい。フィギュアサイズなのでペロペロすることは可能だが、エッチまでするとなるとハードルが高い。みすてるていん「White Lovers」は、そんな武装神姫たちとのエッチをたっぷり楽しめちゃうエロマンガ。武装神姫は本当にかわいいなあ……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああん!! マスターが私の膣内に挿入ってきちゃうのです!!
精巧に作られた武装神姫たちは、明るく健気で、何よりマスターのことが大好き。ハッキリいって人間なんかよりも、神姫たちを相手にしているほうが楽しいし、かわいさだって神姫のほうが断然上だ。そして彼女たちのことが好きになればなるほど、エッチなこともしたくなるのが男心というもの。というわけで神姫たちとエッチすることにした。「戦乙女型アルトレーネ」のレーネとは、そのたわわなおっぱいを生かした母乳プレイ。マスターのおちんちんで全身をこすられまくったレーネは、嬉しくて気持ち良くて、おっぱいミルクどドピュドピュ噴き出させてしまう。「天使型アーンヴァルMk.2」のアンは、愛情をたっぷりこめて全身文字通りペロペロ。そしてとあるソフトの力を使って挿入まで……。こうして身も心もつながれた、神姫とマスターの絆はさらに強まるのだった。


White Lovers
・著者:みすてるていん
・価格:525円

●関連記事

フィギュアサイズの妖精にエロ水着を着せて生オナホに調教

最近のフィギュアはエロい。優れた造形のフィギュアの乳や尻を舐めるように見つめ、ぶっかけた経験のある人もいるだろう。もしそれが生だったら? フィギュアサイズの生きた女の子が目の前にいたら、彼女は格好のオナホになってくれるはずだ。ゼラチンユートピアの「褐色妖精わらわちゃんビキニオナホ調教」は手の平サイズのかわいい妖精さんをつかまえて、オナホ代わりに使っちゃうというCG集だ。ちっちゃなおてて、おくち、おまんこで肉棒をかわいがってくれる妖精ちゃんがエロくてかわいい。

キーワード: みすてるていん, 萌え, ロボッ娘, 母乳

2013年02月03日 18時33分