憧れのあの娘を催眠&洗脳アプリで好き放題に犯そう!

リボーンズナイツの「憧れのあの娘を、催眠&洗脳アプリで、好き放題!!」は、催眠&洗脳アプリCG集。主人公は、何だか冴えない男。イケメンでも、金持ちでもない。クラスのリア充共を、遠くから眺めて、溜息をつくばかりだった。その時、アプリに、通知が届いている事に気付く。クラスメイトの女子。容姿端麗、頭脳明晰、性格良好。誰もが憧れる、学園のマドンナ、新谷さんに、それを試すことに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

社交辞令で、呼び出しに応じる彼女。営業スマイル以外の何物でもない、他人行儀な笑顔を見せながら、それでも礼儀正しく応じる、新谷さん。男は、何の邪気もない彼女に向かって、スマホを起動。データを送信した。「あなたのことが、好きで好きで、堪らなくなる」という命令を…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れのあの娘を、催眠&洗脳アプリで、好き放題!!
・作者: リボーンズナイツ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: リボーンズナイツ
・価格: 648円
・発売日: 2019年05月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

怪物に支配された地球で戦い、そして犯されていく若き女戦士達

リボーンズナイツ「アース・ディフェンス・ウーマン・ライト」。遺伝子実験の研究所から怪物たちが脱走してから数年。彼らは人類を追い詰めていった。危機に瀕した人類は一丸となり、『地球人類防衛軍』を結成する。これはそこに所属する若き女戦士達の物語。


キーワード: リボーンズナイツ, おっぱい, 洗脳

2019年05月16日 13時15分