怪物に支配された地球で戦い、そして犯されていく若き女戦士達

リボーンズナイツ「アース・ディフェンス・ウーマン・ライト」。遺伝子実験の研究所から怪物たちが脱走してから数年。彼らは人類を追い詰めていった。危機に瀕した人類は一丸となり、『地球人類防衛軍』を結成する。これはそこに所属する若き女戦士達の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間の女を手当たり次第犯していく怪物たち。そして女戦士たちも…

時は近未来。遺伝子実験の行われている研究所から、異形の怪物が脱走。そのまま姿を消す。それは、実験兵器として改造された、人間の変わり果てた姿だった。数年後、異常な繁殖力と、自己進化を繰り返した怪物は、世界中に姿を現し、人間を襲い始める。怪物は、人間の女を犯し、子を産ませ、更に数を増やしていく。元、人間だったその怪物は、人を殺す事を好み、女と見れば凌辱する。そんな、醜悪な人間の成れの果てだった。人類は、あらゆる争いを休止し、一丸となって『地球人類防衛軍』をけ結成するもいたって劣勢であった。これは、『地球類防衛軍』に所属する、若き女戦士達の、日常と、破滅を描いた物語である。


アース・ディフェンス・ウーマン・ライト
・著者:リボーンズナイツ
・価格:972円

●関連記事

封魔戦士のカオルとリナが快楽によって完全に理性崩壊。

103mol/L「封魔戦士カオル&リナ -濃厚キス理性破壊絶頂」。前作、封魔戦士アカリのスピンオフ作品となる今作品。前作サブキャラクターのカオル、リナがヒロインとなっているぞ。ボテ腹騎乗位、両穴挿し、イラマチオ等のシチュが用意されているぞ。

キーワード: リボーンズナイツ, イチャラブ, SF, 異種姦, 猟奇, 戦士

2016年06月06日 23時53分