ドスケベ婦長と生意気後輩のレズビッチ痴女ペニス狩りの続編が登場!

白虎企画の「ドスケベ婦長と生意気後輩のレズビッチ痴女ペニス狩り2」は、大ヒットシリーズ「ドスケベ婦長と生意気後輩のレズビッチ痴女ペニス狩り」待望の続編。後編では、仲良しW巨乳レイヤーさんがいよいよビッチ本領を発揮。二人きりになってラブラブオーラを出す婦長さんに比べ、よりビッチになる生意気後輩が、二人並んで変態ファック!

まずはご挨拶とばかりに二人の巨乳をこれでもかとモミ回し。お返しとばかりに、彼女たちからも乳首責め~からの手コキ、フェラチオのサービス。もわん…っと湯気が立つほど湿気を帯びたレイヤーさんのマンコを目の当たりにしてもはや我慢の限界!美しくて巨乳巨尻な二人のグラマラスレイヤーさんが並んで正常位でド突き回される様子は圧巻!

ドスケベ婦長と生意気後輩のレズビッチ痴女ペニス狩り2
白虎企画
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月01日
・スマホ対応

●関連記事

さとう愛理と星空もあのW巨乳!ドスケベ婦長と生意気後輩のペニス狩り

白虎企画の「ドスケベ婦長と生意気後輩のレズビッチ痴女ペニス狩り」は、コスプレイヤーに抱いている変態妄想をすべて盛り込んだ大作。さとう愛理ちゃんと星空もあちゃんの二大巨乳をダブルブッキングに成功!今回用意した衣装は、FGO屈指の人気コス、巨乳ドスケベ婦長さんと、生意気ドエロ後輩だ。


キーワード: 白虎企画, 着衣, 乱交, 百合, おっぱい, 肉欲

2019年03月21日 12時30分