さんざん妖怪を殺してきた女退魔師に迫る贖罪の時が迫る!

新世界漫画研究会の「淫妖怪談 ヤクザ事務所退魔録」は、「淫妖蟲」の二次創作同人誌。 九重鈴子は人知れず日本を守る退魔師である。妖魔に囚われてしまった友人・香山水依を助けるため、同じく退魔師の萩尾杏依とコンビを組んで妖魔退治に挑む!しかし、それはすべて妖魔とその協力者によって仕込まれた罠…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

萩尾杏依の正体は悪堕ち退魔師で、九重鈴子を油断させるため近づいたのだ!拉致の目的はなんと九重鈴子の肉体そのもの。彼女の非常に若く小柄な体を利用してカネを稼ごうというヤクザが退魔師を邪魔に思う妖怪と結託したのであった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫妖怪談 ヤクザ事務所退魔録
・作者: 新世界漫画研究会
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 新世界漫画研究会
・価格: 540円
・発売日: 2019年05月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

淫妖蟲・九重鈴子&香山水依が拉致監禁されて徹底的に犯される!

「淫妖蟲」は退魔師少女が異種姦で凌辱されまくる人気シリーズ。新世界漫画研究会「淫妖怪談 淫乱便所退魔録」は、そんな「淫妖蟲」に登場する退魔師、九重鈴子と香山水依が凌辱されてしまうエロマンガ。妖魔と人間の男がグルになって、周囲は全部が敵。ハードで濃密な陵辱劇を目撃せよ!!


キーワード: 新世界漫画研究会, 雨宮ハルノフ, ロリ, ボテ腹, 拘束, 巨乳

2019年05月13日 13時18分