淫妖蟲・九重鈴子&香山水依が拉致監禁されて徹底的に犯される!

「淫妖蟲」は退魔師少女が異種姦で凌辱されまくる人気シリーズ。新世界漫画研究会「淫妖怪談 淫乱便所退魔録」は、そんな「淫妖蟲」に登場する退魔師、九重鈴子と香山水依が凌辱されてしまうエロマンガ。妖魔と人間の男がグルになって、周囲は全部が敵。ハードで濃密な陵辱劇を目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦いに敗れた少女を待ち受ける24時間輪姦波状攻撃!!

とあるパーキングエリアで発生した、十代女性の連続神隠し事件。退魔師の九重鈴子と香山水依存は、依頼を受けて事件解決に乗り出したのだが、それは鈴子抹殺を卓楽ものたちによる罠だった。人間と妖怪の共存を目論む勢力にとって、女性退魔師はジャマな存在でしかない。そこで退魔師を拉致監禁して抹殺する計画が発動したのだ。もちろんせっかくの美少女をただ殺すだけではもったいない。二人の退魔師をとらえ、お互いを人質にして凌辱、輪姦し、孕ませまくる。24時間休みなく続く絶頂地獄。少女たちの運命ははたして……。





淫妖怪談 淫乱便所退魔録
・作者:新世界漫画研究会
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年09月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

地獄便所」と呼ばれる公衆便所の除霊に挑む退魔師の受難!

新世界漫画研究会の「淫妖怪談 地獄便所退魔録」は、退魔師が新縮駅地下便所の除霊に挑むCG集。無数の地下鉄が交錯し日本最大の迷宮、新縮駅。その地下深くに「地獄便所」と呼ばれ妖怪の棲む公衆便所がある。娘がその便所で神隠しにあってしまったという男性の依頼を請けた月白姉妹、姉が調査を開始するが…。

キーワード: 新世界漫画研究会, 雨宮ハルノフ, 母乳, 拘束, 輪姦, 異種姦

2018年09月17日 12時45分