"カウンセリング"の名の下に"夫の目の前で寝取られていく新妻"

WORLD PG ANIMEの「淫落カウンセリング ~夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく~ PLAY MOVIE」は、寝取られADV「淫落カウンセリング~夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく~」のプレイムービー。倒錯した世界を描くのは実力派絵師の吉澤友章! CV担当は、萱原ゆらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


カウンセリング室で夫の前で寝取り行為。快楽調教され夫の前でいやらしくなっていく若妻の姿が…。その欲求不満の肢体を弄び犯し、やがて愛情とか理性とかSEXの前では全て意味を持たなくなった。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫落カウンセリング ~夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく~ PLAY MOVIE
・声優: 萱原ゆら

・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2019年05月10日
・スマホ対応

●関連記事

ビッチなお友達とじゃなくてお姉ちゃんとエッチしたい!

WORLD PG ANIMEの「お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~ PLAY MOVIE」は、「お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~」のプレイムービーだ。美人なお姉さんに翻弄されっぱなしの笙太くん。大好きな梓お姉ちゃんと仲良しに戻れるか…?


キーワード: WORLD PG ANIME, 芦澤夜呼夜, 吉澤友章, 萱原ゆら, AZ-MIX, 人妻, 下着, 寝取り, 淫乱, アヘ顔

2019年05月10日 13時03分